2010年12月25日

クリスマスパーティ^^

先日、べなれすさんのクリスマスパーティに行ってきました^^


クリスマスパーティ^^

じゃ~~~ん、みやっちサンタです^^ かわいい~~~

誰も言ってくれないのでゞ(≧ε≦● )プッ




クリスマスパーティ^^

ケーキもかわいいでしょハート


ケーキも パンも プリンも ぜ~んぶ Sさんの手作りですハート

すご~い^^

クリスマスパーティ^^





では、おいらのかわいいサンタ姿をアップでびっくり

クリスマスパーティ^^

あ、クラクラきちゃったかな;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ







ケーキの脇には、マカロンもついてて  なにより苺サンタがとってもかわいいっす

すべて おいらのお腹の中ですけどね^^

クリスマスパーティ^^

お客様どうしが語り合える機会っていいですね^^

一部仮装で参加って言われたのに・・・ フル仮装しちゃった^^;


えっとお、来年は白雪姫にしようかな? ゞ(≧ε≦● )プッ




同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事画像
肉体改造計画^^
同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事
 肉体改造計画^^ (2010-10-08 21:42)
 肉体改造計画 4ヵ月経過 (2009-01-14 17:45)
 肉体改造計画 2ヶ月経過 (2008-11-16 18:37)
 肉体改造計画 冷えてきた (2008-11-01 09:26)
 肉体改造計画 小人が (2008-10-31 17:50)
 肉体改造計画 小人が・・・ (2008-10-27 21:50)

Posted by みやっち at 22:10│Comments(6)元気になるぞ
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
あっ、ちょっと遅い?(笑)

みやっちさんって・・・
タレ目だったんですね~♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

来年の仮装は・・・
長靴を履いたのらねこが良いんじゃないですか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年12月26日 17:30
>やさいくん
メリークリスマス^^
やさい星人のウエトレス姿見たかったなぁ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ミニスカートはいたのぉ?
来年はこの衣装お貸ししましょうか?ゞ(≧ε≦● )プッ

長靴は、畑で使ってるので泥々です;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月26日 20:28
こんばんは

こういう服はどこに売っているんだろう・・・
Posted by l-supportl-support at 2010年12月27日 01:04
>l-supportさん
これは、ダイソーで買ったんです^^;
帽子とスカートとトップの三点セットで315円でした。
男用とあと子ども用もありましたよ^^
l-supportさんも着ますかゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年12月27日 22:02
かっわいい~~~

数日経っても、だれも言わないみたいだから…



とてもお似合いですよ(*^ ^*)/
Posted by トッポ at 2010年12月27日 22:47
>トッポさん、
ありがとうございます^^;
ですよね~
誰もかわいいって言ってくれないんだからぁ(`^´)
来年の仮装もお楽しみに(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。