2010年12月22日

イルミネーション@かすみがうら市

かすみがうら市の個人宅のイルミネーションです。

見せていただきました^^




点灯の瞬間が見たくて、明るいうちに行きました(●^o^●)

平日ですが、点灯前に 20台ぐらいの車が来ていましたびっくり





点灯の瞬間って みなさんどんな反応するのかな? 

って、お友達と話をしていたら ぴか~~~キラキラ


おおおおおおお

やっぱり 自然に声がでましたゞ(≧ε≦● )プッ

イルミネーション@かすみがうら市


こちらは、点灯前の様子^^

イルミネーション@かすみがうら市



道路の反対側は、一面 田んぼです うふふ

イルミネーション@かすみがうら市







行けないから ブログで見るから~と言っていた☆☆さ~ん

写真いっぱい撮ってきたので、見てくださ~い^^


イルミネーション@かすみがうら市





このソリ・・・・・ 体重制限あり???

ってか、トナカイが泣いちゃうかも汗

イルミネーション@かすみがうら市






お家の敷地内のお庭まで、見せていただきました。

イルミネーション@かすみがうら市





天を仰いで・・・

(たぶん 口をあけて 撮影していたと思います)

イルミネーション@かすみがうら市




そして、この一枚

真ん中に お月様がキラキラ

パソコンに取り込んでから 気がつきました^^;

この日は、ちょうど満月でしたぶーっ

イルミネーション@かすみがうら市




イルミネーション@かすみがうら市





夜空に 出発してしまいそうな トレイン

イルミネーション@かすみがうら市







おこちゃま向け・・・☆*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*☆

ぴかちゅう

イルミネーション@かすみがうら市




キチィちゃん みーっけ

もみの木ではなく、松の木ゞ(≧ε≦● )プッ

イルミネーション@かすみがうら市


でも この松の木が とっても幻想的






これは、オリジナルの動くショベルカーだそうです。

動いてます笑

イルミネーション@かすみがうら市








うほほっハート

イルミネーション@かすみがうら市













お気に入りの一枚

イルミネーション@かすみがうら市







うふふ、これは 特殊な撮影方法で(-_^)---☆

イルミネーション@かすみがうら市






地図 入れますが、個人のお宅です。

ご近所のご迷惑にもなりますので、常識ある範囲で拝見させてもらってくださいね。



茨城県かすみがうら市坂1754-1

三郷解体の社長さんのお宅です。

点灯時間は、17時から22時ごろまでです。

駐車スペースはありますが、誘導員さんの指示に従ってくださいね。

あ、雨上がりの日は、ぬかるんでいます(≧ε≦)



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 18:10│Comments(2)草花・風景
この記事へのコメント
お久しぶりです
やっとブログ見れました(^▽^;)

個人宅でこんなにできちゃうなんてすごいですね!
クリスマスまでだったんですか?


・・・お気に入りの一枚ってフランクフルト(アメリカンドック?)かと思った(爆)
Posted by ina at 2010年12月29日 22:13
>inaさん
30日まで点灯してますよ^^
24日のイブには、すんごい人だったらしいです。

お気に入りの1本・・・がぶっゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。