2010年12月14日

おだんごやさん、見~っけ


友人から おいしい おだんごやさん情報をゲット^^

「ナビで調べるから 住所だけでいいよ」と言ったものの・・・

なんど調べても タクシー会社の待機所???(≧ε≦)


まあ、行ってしまえ~と・・・

おだんごやさん、見~っけ

うふっ^^ 大好きな 山菜おこわとお赤飯のおにぎりセット

さっそく いただきま~すハート

うんまぁ~~~い!



だんご以外にも おこわや 赤飯 のり巻きや おいなりさん etcハート


おいなりさんも おいらの好みハート

あさりの炊き込みごはんも買っちゃいました^^;

おだんごやさん、見~っけ




あ、失礼 

おだんごは、こちら

おだんごやさん、見~っけ

みたらし 40円

あんこ 50円

くり 60円

あんきなだんご 60円

いそべ 50円


あと、ずんだとか むらさきあんとか いろんな種類がありました^^

安くて だんごも 1個1個が でっかいのよぉ~ハート

おだんごは やわらかめ うふふの味^^



あ、そうそう、例の場所ですが^^;

はい 

タクシー会社さんと 同じ住所でしたべーっ

ま ち が い な い (≧ε≦)

おだんごやさん、見~っけ


だんごのたかの





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:21│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
はじめまして。で~すなんかブログを見たら買いに行きたくなりました。住所ぜひともこのてつに教えていただけますか?
Posted by てつ at 2010年12月14日 23:01
この団子屋さん・・・
東光台の某ラーメン屋に行く途中・・・
いつも通るので、気になってました♪
いつも夜通るから、店が閉まってて、買えなかった。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

お団子も、オ●パイも・・・
柔らかい方が好きです♪

すいません・・・
深夜のせいか、暴走しすぎました。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年12月14日 23:54
>てつさん、
Google地図表示してありますよぉ^^
見て行って下さいね(-_^)---☆

>お☆ぱい星人くん、
おいら、おっ☆いは、ちいさいんですけど^^;
ふわふわ・プルプルの柔らか~いお腹もってます;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月15日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。