2010年12月11日

おいものサラダ^^

うんまいよぉ~~~♪

おいものサラダ^^



サツマイモ & 紫芋 を た~くさん頂いたので

サラダにしました^^





サツマイモ & 紫芋 を 蒸かして乱切り

きゅうりも乱切り

おいものサラダ^^

コショウとマヨネーズで 混ぜ混ぜ


これに 今日は 柿 も 入れてみました^^



なんか好きなんだよなぁ このサラダハート



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:23│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
そうねえ、名前をつけるとしたら
「イモイモ姉ちゃんの秋サラダ」

姉ちゃん? ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by かよ at 2010年12月12日 10:01
イモがたっぷりで・・・
食べた後、オナラが、とまらなそうですね♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

柿の代わりに、リンゴでも、美味しそうですね♪
親戚が送ってくれたリンゴが、50個くらいあるので・・・
たくさんできそうです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年12月13日 22:29
>かよちゃん、
よかった^^ いもいも婆さんじゃなくてゞ(≧ε≦● )プッ
おいもだ~いすき(●^o^●)

>やさいくん、
もちろん^^
でますよぉ~~~~いっぱい;:゙;`(;゚;ж;゚; )プープププ、ププー
なになにりんご50個?
あ、りんご2個なら胸に隠せますよぉ~もともとくぼんでいますからゞ(≧ε≦● )プッ
おっ☆い星人よ、どうかそのりんごをみやっち家めがけて投げてください^^
10個ぐらいならキャッチできますから(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。