2010年12月06日

出島のディズニーランド^^

毎年うわさには聞いていましたが・・・

でぶしょうのでぶ(○'ω'○) じゃない旦那様に連れっていってもらいました^^

ありがとうございます┌○゛ペコッ♪ ほんとにわがままな嫁で申し訳ございません汗




でも ほんとに ステキでした~~~^^


感激~~~ハート

出島のディズニーランド^^

撮影も旦那様です(≧ε≦)



キラキラ キラキラ~~~ 










すんごい 人・人・人です^^;


出島のディズニーランド^^









お庭にも 入っていいとのことで・・・



ちょっと、おじゃまいたしま~す^^

出島のディズニーランド^^







出島のディズニーランド^^







お庭の木も 地面もみんなキラキラです^^

出島のディズニーランド^^






お家に向かって 右側の空き地(かなり広いです)が駐車場になっています。

でも 夕方5時・・・満車ですびっくり

出島のディズニーランド^^






その 駐車場を奥の方へ行くと お家の横面も キラキラ

出島のディズニーランド^^







お家の正面左には・・・・・・

出島のディズニーランド^^




うお~~~


や・き・そ・ば



味噌おでん~~~ハート



おでん♪ おでん♪ おでん~~~ハート



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 20:53│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
そこの住所知ってたら教えてください(´・ω・`)
Posted by しずか at 2010年12月13日 17:22
>しずかさん、
は~い^^ 他の方からもお問い合わせがあったので、地図のちほどUPしますね^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。