2010年12月05日

ふぐ?

ふぐ料理やさんの入り口に^^

ふぐ?


ふぐ?

いえいえ、はりせんぼん?

ゞ(≧ε≦● )プッ














こちらが お花です^^

ふぐ?

かわいい^^







それにしても かわった植物ですね^^;


名前は、風船唐綿

帰りに おかみさんが ちょっきんして くれました。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:29│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

冷静に分析すると、みやっちんさんの記事は8割がた、たべものかんれんですね。

この記事もふぐ関連だし。
Posted by l-supportl-support at 2010年12月06日 01:35
 
はりせんぼん・・・
持ち帰って・・・
嫌いな人の靴の中に、入れたんですか?? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

食べ物関連記事・・・
8割がた、と言わず・・・
10割がた、を目指して下さい☆ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年12月06日 10:00
>l-supportさん、
あ、分析しないでも・・・おいらの頭の中は食べ物のことでいっぱいですゞ(≧ε≦● )プッ

>やさいくん、
あ、はりせんぼん・・・誰の靴の中?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
そんないたずらしませんよぉ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月06日 21:11
ふ~ん。
こんな、 かわ いい、花 から、

こんな、妙ーな、風船  が、 できる 

なんて まったく 想像、で き な い ですね。

じつに おも しろい と 思い ます。

(戦場 カメラマン 風に コメント して みました(笑)
Posted by トッポ at 2010年12月06日 21:50
>トッポさん、
ゞ(≧ε≦● )プッ~~~
戦場カメラマン風に読んでしまいました^^プッ

今日の夕日、とってもきれいでした。
思わずカシャ・カシャカシャ(激写!ってほどでもないけど^^;)
お気に入りの場所で いい色合いで 撮れた1枚です。。。
あ・し・た、あっぷして・みたいと・思います←戦場カメラマン風に
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月06日 22:36
夕日の写真、 たの しみ に~ して います (@^_^@)
Posted by トッポトッポ at 2010年12月06日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。