2010年12月03日

さて、どれから・・・

こんなに たくさん いただきました^^


たつ吉さんの かりんとうまんじゅうと、

だーいすきなお団子(≧ε≦)


たつ吉さんは、研究学園駅の近く つくば市役所の前です。





さて、さて どれから いただこうかな?

さて、どれから・・・


いち・に・さん・し~ ごぉ ろく ひち はち きゅうぅ~~~



ぐふふふふ~






12本あるから~、 

ひとり 3本はOKね(-_^)---☆ (誰かが忍び込んでこなければ^^)




さて、おいらは 何を食べたでしょうか?




マヨネーズ

明太子マヨ

わさびマヨ

ラー油マヨ~~~

七味

磯辺

黒ゴマ~~~

くり

抹茶

ずんだ

こしあん

つぶあん

あ~ん^^












4人で分けるなら 一個づつってことで 釣吉と話が まとまりまして^^;







ゞ(≧ε≦● )プッ

ぜ~ん種類 いただきましたべーっ

1個づつ^^

さて、どれから・・・



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:01│Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
  
自分の母も・・・
ケーキとか、パンとか、何種類も買ってくると・・・
全部一口づつ味見します。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

団子にマヨって、斬新ですね♪

みやっちん的には・・・
どれが1番美味しかったですか??
Posted by やさい at 2010年12月03日 22:13
↑ 


すいません・・・

「 みやっちん 」 じゃなくて・・・

「 みやっちさん 」 の間違えです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
  
Posted by やさい at 2010年12月03日 22:15
>やさいくん
は~い^^みやっちんです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
「みやっちん」もいいかも(●^o^●)

あ、お味はですねぇ~
マヨはおいしいです^^
わさびは、青海苔マヨだと思って口に入れたので・・・超衝撃的でした(≧ε≦)
辛いの好きな人には、明太子&ラー油いいと思います。
おいらにゃ辛かった^^;

もちろん、おいら一位はこしあんです^^
あ、やさいくんの好きなくり・・・くりでしたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年12月03日 23:02
こんにちは

たつ吉じゃないですか。ここの団子はうまいっすね。

しかし、12本とは、みやっちんさんはいつもごうかいですね。
Posted by l-supportl-support at 2010年12月04日 08:01
>l-suppoerさん、
うほほっ、1個づつとはいえ、3本食べたってことですよね^^;
しかも食前にゞ(≧ε≦● )プッ
我が家の男子たちもスイーツ大好きなので、早く食べないとなくなっちゃうんです^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月04日 20:52
こんばんは (^^)
ご無沙汰しております~☆
たつ吉さんのお団子は 未だ食べたことがないので~、、、
近々行ってみたいと思います vvv
それにしても、いろんなお味があるんですね!
これは迷いますわ。。。
Posted by もももも at 2010年12月08日 19:01
>ももちゃ~ん^^
おひさしぶりぶり(●^o^●)
こちらのお団子は、小ぶりでちょっと固めかな?
もっと種類ありましたよ^^
迷っちゃってくださ~い(≧ε≦)
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月08日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。