2010年12月01日

キノコのグラタン^^

某ブログを見て@@ 急にグラタンが食べたくなったので・・・

冷蔵庫にあったもので 作っちゃいました^^




しめじ・しいたけ・えのき・エリンギをオリーブオイルで炒めて

あと、さつまいもと 紫さつまいもと タマネギ マカロニ 鶏肉 etc

キノコのグラタン^^



チーズは、焦げ焦げが好きです^^


一人用に見えますが・・・

直径25cmの大皿です^^  ひとりでぜんぶ食べてみたいゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:41│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
おはようございます。なんだかんだ、てんやわんやの日々を過ごしております。  
 この、数日、久しぶりにみやっちさんのブログをおたずねしていました。
いいですねぇ、このぉ、なんとも言えない具合が。   
夜中に、思わず声出して笑っちゃいました。
だから、本日は朝、読んでおります。 
美味しそうですね。3Dの画面だったら絶対フォークで突き刺してパソコン破壊してますよ、私。
Posted by カントリーギャラリー日記 at 2010年12月02日 07:11
    

お~、仕事が早いですね(笑)

キノコたっぷりグラタン・・・大好きです♪
具沢山で、美味しそうですね☆

みやっちさん、一人で4分の3くらい食べたんですか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

自分も、昨日の夜・・・
残ったシチューを使って、グラタンにしました♪
チーズを焦がしすぎて、焦げ臭くなっちゃいました。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年12月02日 07:46
>カントリーギャラリーさま
先日は、おじゃましたい~と思っていたのですが、やはり行けませんでした^^;
なんだかんだと忙しい日々をおくっております^^
動ける自分がとっても幸せだなぁと思います。
次回の作品展にはぜひ伺いま~す^^

>やさいくん、
余ったグラタンでクリームコロッケを作るとと~ってもおいしいですよ^^
でもグラタン・・・余りません;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。