2010年11月21日

空のF1エアーショー

C-1グランプリ 2010  チャンピオンは、神立にある「ひつじの小屋」ちょき


グランプリ発表のあとは、レッドブルエアーショー午後の部~~~


今度は真下で 見ました^^ 

空のF1エアーショー

すげぇ~~~びっくり


空のF1エアーショー


おいらの写真テクでは、もう@@

空のF1エアーショー

なんだ、なんだ?

空のF1エアーショー

どこへ 行く?

空のF1エアーショー

うぉ~~~ハートだぁ~~~



落ちてくるかと ドキドキ^^;



空のF1エアーショー

さようなら~


第7回 土浦カレーフェスティバル 終了^^



あ、優勝した「ひつじの小屋」さん  

明日、フジテレビ AM8:00~の とくダネ!で 放送されるそうで~す^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:55│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
みやっちさん、特ダネ、みたよぉ〜。
パパシェフ、狙って優勝取っちゃうんだからすごいねぇ〜。
みやっちさんがパシリったのも0.1%ぐらい貢献しているかもね(^_-)

すごいねぇ〜、ホント。
これから休日は行列店になっちゃうんじゃないのかな?
ひつじの大屋になっちゃうね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月22日 10:45
>隊長
今度は、テレビ朝日のJチャンネル見ながらブログってます^^;
お昼においでって言われたんだけど、おいらの美しさがテレビ映ってしまったら大変なことになるので;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ~~~
パシリのおかげで、まだ筋肉痛ですゞ(≧ε≦● )プッ
パパシェフの料理と天然ボケのママの接客が最高^^それがあったかい空間を作るんだよなぁ。あとおにぃのボケとハナちゃんの笑顔も^^
いっつも、おいらがあったかいものもらってるんですo(^-^)o
Posted by みやっち at 2010年11月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。