2010年11月20日

土浦カレーフェスティバル優勝は~^^

土浦カレーフェスティバル 行ってきました^^

すんごい 人・人・人汗

各お店の前には 長蛇の列・・・






ま、まずは ご報告~~~笑


「ひつじの小屋」優勝しちゃいましたハート

土浦カレーフェスティバル優勝は~^^

パパシェフ おめでとうグッド





う~ん、いい顔してますねぇ^^

土浦カレーフェスティバル優勝は~^^






いろんなテレビの取材受けてましたぜ^^

土浦カレーフェスティバル優勝は~^^



さてさて汗

おいらですが、 カレーは一口も食べていません^^;

カレーフェスティバルに行ったのに???




なぜなら ひつじの小屋に捕獲され・・・

ずっと 裏でご飯もりもりしてましたゞ(≧ε≦● )プッ




で、写真も撮れず、お昼も食べられず汗

土浦カレーフェスティバル優勝は~^^



でも ひつじママとパパシェフのうれしそうな笑顔が何よりでした^^

「ひつじの小屋」の優勝^^ その場面にいられたことが おいらもとってもうれしいですハート






☆*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*☆*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*☆

レッドブルーエアーショー午後の部。

真下で見ました@@  

口を開けて「あれ~あれ?どこ行ったぁ?」と言いながら 飛行機を追いかけての撮影

写真はのちほど^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 16:11│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
  

夕方・・・
みやっちさんの、この記事見て・・・
最後の結果発表まで居れば良かったと、大後悔しました。(-公-)

あまりの行列の長さに(人の多さに)・・・
何も買わずに帰った、根性無しのやさいです(笑)

ひつじの小屋さん・・・
優勝おめでとうございます☆
優勝するって、信じてましたよ~♪   ← だったら最後まで居ろって? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
  
ひつじママは・・・
表彰台に、上がらなかったんですか??(笑)
    
Posted by やさい at 2010年11月20日 19:57
>やさいく~ん
来てたんかい?
ママと二人でやさいくんおそいねぇって待ってたんだぞい(`^´)
はい。おいらもあまりの行列に並ぶこともできず^^;
ママにご挨拶だけして帰ろうかとテント裏に回ったのが・・・・・・・・
いきなり「いいところに来た」っちゅう目で見つめられ@@
で、クックYまで走って買い物に行かされまして(汗)
その後もゞ(≧ε≦● )プッ 捕獲されちゃいました(●^o^●)
でも優勝の瞬間を共有できてとってもうれしかったですぅ^^

あ、ママは表彰台の床が抜けるおそれがあるので地面の上で;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっち at 2010年11月20日 20:53
すげ〜っ!優勝?
今日行ってひつじさんのカレー食べたよ(^O^)/
みやっちさんいたのかな?
テントの裏でシートに座ってた?
にしても優勝、ひつじの小屋、すごいねっ(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月20日 20:57
>隊長
あれ~隊長に会いたかったなり~^^
テントの裏でシートに座ってたのは、おにぃだっぺよぉゞ(≧ε≦● )プッ
あ、おいらはあまりにも眩しすぎて隊長には見えなかったんだよ(≧ε≦)
そうそうパパシェフがテレビの取材とか受けちゃってかっちょよかったっす^^
Posted by みやっち at 2010年11月20日 21:32
みやっちさん 昨日はありがとう~~!!!
本当に助かりました~~(嬉泣)
みやっちさんが女神さまにみえました ブフォッ
いいタイミングで来ちゃったね(笑)
みやっちさんいなかったら隊長がお手伝いやらされてたでしょうな☆ゥヒ
隊長がきてくれたとき たぶんみやっちさんお買い物いっちゃってたよ~(汗)
何から何までママのお世話本当にありがとうございました☆
いつもだって?テヘっ
今度ご馳走するからカレー食べにきてね
カウンターでまたいっぱいおしゃべりしようね^^

昨日は本当に素敵な1日でした☆
みやっちさんに感謝です!!
いつも支えてくれてありがとう^^ 大好きっ♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月21日 07:24
なぁ〜んだ、みやっちさん、つかいっぱのときだったのね。。。お会いできなくて残念っ(>_<)
確かにオラっちが購入したときは、ご飯モリモリしていたのはバイトちゃんでした。

取材かぁ〜すげぇ〜なぁ〜。
これからはみやっちさんもカウンターでのんびりなんてしてられませんよ(笑)
ブヒママに「お客さん、お待ちの方がいらっしゃるんで、お席空けて頂いてもよろしいですか?」なぁ〜んて言われちゃったりしてぇ〜(爆)
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月21日 10:42
お疲れ様でした~。
大活躍だったようですね。
さすが、みやっちさん。
百人力ですね。

それにしてもすごいなぁ、
パパシェフさんカッコイイ!
おめでとう。ひつじママさん。
Posted by トッポ at 2010年11月21日 14:59
>トッポさん、
百人力・・・あ~よかった^^
百馬力って言われたらどうしようかと(≧ε≦)ヒ、ヒィ~ン
ママもパパもいい笑顔してました^^
なんだかとってもいい経験させてもらっちゃって感謝感謝^^

>隊長
おいらの帰りを待っててくれなかったのね(`^´)
お出かけ用のブーツでダッシュでおつかいに行ってたのよぉ~(汗)
なので、今日は、すねのあたりが筋肉痛ですゞ(≧ε≦● )プッ

>ひつじママ
はい、自由の女神です^^;
ママこちらこそありがとう^^
とってもステキな時間を過ごさせてもらって感謝ですぅ。。。
おつかれさまでした~~~
来年はブーツではなく運動靴で参戦したいと思います^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月21日 22:09
おめでとうございます。^^

前にスタンプ集めにお店に行った事があったんですが、羊のお肉はヘルシーなので大好きです。

これからも頑張ってください。
Posted by 百式 at 2010年11月22日 12:04
>百式さま
ぁぃ^^ おいらはお手伝いですが、とってもうれしかったです^^
実は以前は羊のお肉ってちょっと臭みがあって食べられなかったのですが^^;
こちらの羊さんはぜんぜん臭みもなくヘルシーでしかもお野菜もいっぱいだし、あとちょっと天然ボケのママがいますゞ(≧ε≦● )プッ和める空間もお店の特徴ですよね。
あ、カレーのアイス&おしょうゆのアイスもおいしかったですよぉ^^
Posted by みやっち at 2010年11月22日 17:27
「ひつじの小屋」さん、すごい~
おめでとう!

パパシェフすてき~かっこいい!
決して正面からは写らない、でもきっと美人のママさん、おめでとう!
いままでの努力の結果ですね。

ちなみに、私のパパさんは、パパシェフの左隣の白衣のニコニコ顔の人に似てます。
Posted by かよ at 2010年11月26日 16:51
>かよちゃん
パパシェフ、キラキラしてました^^
何かに一生懸命の人ってステキですよね。
ひつじママさんは、仲 里依紗似の美人さんですよ^^
ドジっぷりは、おいらにそっくりだけどねゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。