2010年11月19日

明日はカレーフェスティバルだって^^

昨日は、石岡でのお仕事・・・

お昼休みにいろんな用事があったので、ダッシュで車=3 ぶおぉ~~~ん



ほんで、ひょっこり・・・


「ただいま~」ってお店に入っていくと

「おかえり~」って ママの声ハート なんか ほっとする^^



で、久しぶりの~

明日はカレーフェスティバルだって^^

ぢんぎすかんグッド

早く食べなきゃ汗 で、でも熱いべーっあふあふ






ところで明日は、第7回土浦カレーフェスティバルです^^

10:30~15:00までですよぉ。

会場 川口運動公園陸上競技場(土浦市川口二丁目12-75)
主催 土浦市食のまちづくり推進協議会



ひつじの小屋でも パパシャフさんのおいしい料理と

ママのレンコン入りシフォンケーキ^^が 

明日はカレーフェスティバルだって^^

(○'ω'○)ぶひっ 一足早く・・・いただきま~すグッド






あれ、

明日はカレーフェスティバルだって^^

なんで、メレンゲ混ぜるとき 口とんがらかしてんの?

なんで まぜまぜするとき 腰振ってんの? ゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 23:22│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
とんがりお口はかわいいからそうなっちゃうのっ ブヒ^^
腰は最近ウエストがなくなっちゃったから
運動のためフッテンの~♪ブヒブヒ
あ~寝ようと思ったのに。。つい遊びに来ちゃった☆
明日のために寝るっプー 
ママ がんばるね!  
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月20日 02:57
ホホホ、みんな歳だからよっ★

~;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

って、フェスティバル今日だったのね~。
昨日からかと思ってブログに書いちまったよ。。


土浦カリーには19と書いてあったような…|( ̄3 ̄)|


認知勃発かしらんっ!
Posted by 堊莉朱 at 2010年11月20日 09:21
>認知賞の堊莉朱さま
ひつじの小屋、優勝しちゃいましたよぉo(^-^)o
とっつかまってしまったわよゞ(≧ε≦● )プッ
カレー食べてないし^^;

>ひつじママ
優勝おめでとう。おいらも自分のことのようにとってもうれしかったぜよ^^
おつかれさまでした^^
しっかり歩いて帰ってきましたよ。。。
なぁ~んて途中までナンダさんにお迎えに来てもらいましたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月20日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。