2010年11月17日

ゆず大根^^

ゆず大根^^

ふっとい短冊切りにした大根を半日だけ天日に干し

ゆずといっしょに漬けました^^




お皿に 盛り付けしてから しぼったユズをかけてみましたちょき


さっぱりして おいしいなりよぉ~~~笑




☆*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*☆*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*☆

次回は、柚子のマーマレードに挑戦ちょき

って、大丈夫かぁ(≧ε≦)




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:19│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
   
みやっちさんが・・・

柚子風呂に入った画像は、載せてくれないんですか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


話変わりまして・・・

明日のカレーフェスには、行かれますか??
Posted by やさい at 2010年11月19日 09:23
>やさい~~~
誰かがおいらの入浴シーン覗いている気配を感じていたんだが・・・
やさいくんだったのかぁ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
柚子風呂のシーンは、みなさんにはかってに想像していただきましょうo(^-^)o

今夜はカレーでした^^
明日の朝もカレーです^^
さて、お昼は?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月19日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。