2010年11月09日

うまいでげす^^

お仕事で遅くなった日に


う~~~ん、いい匂い♡ o(^^o) (o^^)o クンクン

えっ? 我が家から?



釣吉が 見よう見まねで メンチを作っていました^^

ちょっと まん丸ででかいけど、 

ちょっと 焦げてるけど、

母は うれしいハート

うまいでげす^^




そして お得意の 釣吉特製カレー

タマネギを とろけるまで炒めてから作るので なめらかで おいらが作るのより うまいんだ^^

ニンジンは とっても 小さく切ってあります(でっかいニンジン好きじゃないんだって^^;)

うまいでげす^^


メンチカレー 最高っすハート

ごちそうさまでした。。。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:52│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。