2010年11月03日

ベーグルサンド♪

じゃあ~~~ん笑


ゴマのベーグル と りんごとさつまいものベーグル

ベーグルサンド♪








解体ショー

ベーグルサンド♪

うひょ~ りんごとさつまいも おいしそぉ^^




では、アップで・・・

ベーグルサンド♪






トースターで 表面かりかりに焼いて

クリームチーズをはさんでみましたハート

ベーグルサンド♪

うんめぇ^^  じゃなくて おいしゅうございましたわ^^






で、ゴマのベーグルには

レタスとベーコンをはさんでみました^^

ベーグルサンド♪

美的センスなし~~~^^;




歯の治療中のおじぃ・おばぁには、ちょっとかたかったけど・・・

若者たちには 大人気でした^^





つくばベーグル 場所はこちら



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:54│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
みやっちさん、

素敵なベーグル写真をアップしていただき
光栄です!!

解体ショー、ドアップ、お見せしたいところを
愛情もって撮って頂いてとっても嬉しい☆
喜びベーグルです☆

ベーコンレタスもいいですねぇ♪

またお待ちしてますね!!
Posted by tb0417 at 2010年11月03日 22:23
>つくばベーグルさま
コメントありがとうございます^^
解体ショーいいですよね(-_^)---☆
りんごとさつまいもとってもいい組み合わせですね^^
はい。今度はもっと早い時間に伺います。
Posted by みやっち at 2010年11月03日 23:10
しまった・・・
解体・デ・ショー撮るの、忘れた!! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

つくばベーグルさんのベーグルは・・・
噛めば噛むほど・・・
旨みが増しますよね♪
オーブンで焼き焼きして、カリカリにして食べるのが好きです♪

11月14日・・・
つくばの某イタリアンでイベントがあるみたいですけど・・・
(つくばベーグルさんも参加するみたい)
みやっちさん、行きます??(笑)
Posted by やさい at 2010年11月04日 08:51
おっはよ♪
ベーグル美味しそう~☆
昨日お仕事終わってから夜な夜なつくばスタイル読んでて
つくばべーグルさんの記事拝見してました^^
うんまそ~食べたいぃ~と思って見てたのに
みやっちさんたら食べてたのねっ!
ずるいぃ~☆がるるる~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月04日 11:20
このつくばベーグルさんから、5分の場所に、
住んでいます。

気になっていました!
行かなくっちゃ!!
Posted by setukosetuko at 2010年11月05日 20:54
>setukoさん
わぁ、いいなぁ。いつでも行けるじゃないですかぁ^^
お昼の時間に行くといいですよ。。。

>ひつじママ
うひっ^^ オーブンでパリッと焼いて食べたら・・・
うへ~もうたまらんぜよ♡

>やさいくん。。。
うんうん。つくばの軽井沢ですね^^
つくばベーグルさんのほかに
エクメクさんの天然酵母のパン と
ポステンさんの北条米のお弁当 と
あと、珈琲 と ワインと
ハシバミさんの焼き菓子も~~~魅力的♡ 
でもでもおいら人がいっぱいのとこ苦手なので(´▽`)
やさいくんレポよろしくぅ(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月06日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。