2010年11月01日

シャキシャキ^^

リンゴを頂いたので・・・

リンゴ・きゅうり・ニンジンの塩もみ と

シャキシャキ^^


蒸かして つぶした じゃがいもを

シャキシャキ^^

ドッキング~~~パンチ





塩・コショウ・マヨネーズで 好みに味付けにしてね^^

あ、マヨネーズをちょっと控えたいなって人はぁ、

牛乳を少しいれるとまろやかな味になりますよ^^

シャキシャキ^^


たくさん作ったので おかわりあります^^

うふっハート



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 19:57│Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
うわぁ〜懐かしい(>_<)
昔、おっかぁの手作りポテトサラダ?って、リンゴ入ってた!
うわぁ〜。。。さすがみやっちおっかぁ。

おかわりあるのね?
じゃあ、どでかい器持って伺うとしますかっ!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年11月01日 22:50
>隊長
おはようごじゃりまするぅ^^
あれ、昨夜待ってたのに道に迷っちゃったんですか?
残しておいたのに・・・うひっ
今朝サンドイッチにして食べちゃいましたぜゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年11月02日 08:46
はい、みやっちさんの豪邸、大きすぎて入口が分からなかったんです(汗)
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月02日 09:16
あ、やっぱり^^;
みんな入り口がわからないっておっしゃるのよ おーっほっほっほ
東口からいらしたのかしら?
南中央駐車場に停めてくださってけっこうよ。
駐車場までリムジンでお迎えに行かせますから^^
Posted by みやっち at 2010年11月02日 09:27
あら?土浦駅ってもしかして、みやっち御殿の玄関ざますか?
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月02日 09:49
あ♪給食のサラダみたい (●^o^●)懐かしい~!

気になる記事も沢山・・・
笠間はまだ行った事ないのです(_△_*)
ギャラリーも レストランもいいにゃあ~~~
隠れ家レストラン 行ってみたいよー!!
ナイショ?
そこをなんとか(*´ー`*人) 教えてください!
Posted by くう♪ at 2010年11月02日 09:56
>隊長
まあ、みやっち家豪邸には、東口と南口があるんざますわよ^^
そこから丘を越え、川を渡らないと邸宅には入れませんのよ(-_^)---☆

>くうちゃん、
あ、給食のサラダに入ってた~懐かしいね^^
まあ、隠れ家レストランね♡ では、のちほど(^。^)
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。