2010年10月30日

いちじくが・・・

笠間の帰りに 地元のお野菜やお惣菜が売っている

 「土からのたより」寄ってみました^^

いちじくが・・・



いちじく、買っちゃった^^

いちじくが・・・



子どものころ(何十年前だ~~~べーっ)食べたけど、超久しぶりにいただきました^^

いちじくが・・・







と、ところが^^;











おいら・・・いちじくアレルギーだったみたい(≧ε≦)

いちじくのジャムやコンポートは大丈夫なのに^^;




のど、カユカユ   く、唇が~~~ べろんちょ

あ~あ、かわいいプルンっとした唇だったのになぁ汗



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:58│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
唇がべろりんちょ・・・

チュー♡ができなくて、大変ですね。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

一度アレルギーが出ると・・・

コンポートとかジャムでも、食べるのが怖くなりそうですね。 (A^-^) アセアセ

とりあえず、、

かわいい唇?が、早く治ると良いですね。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年10月30日 23:36
かわいいかはともかく(爆)

大丈夫ですか?剥けちゃったんですか?

早く治るといいですね(ノ△T)
Posted by ina at 2010年10月31日 10:21
>やさいくん^^
はい、かわいい唇・・・本日は戻りました^^
いつでもチューしに来て下さい;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

>inaさん、
ご心配おかけしました^^;
ずる剥けではなく、たらこになっちゃったんですゞ(≧ε≦● )プッ
もう治りましたよ(-_^)---☆
なので、誘ってください^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月31日 12:45
笠間って、本当見所満載だし美味しいお店多いし良い街ですよね~。
とり文の焼き鳥も是非一度いためしあれ。お肉が大きいんですよ。それで1本100円です~。いつも我慢できず車の中で食べてしまい家までもちません。

みやっちさんも、笠間ファンクラブ入ります?
入会金なしで、いろんな笠間のイベントのお知らせがきますよー。

笠間ニアのMEGU*より。
Posted by MEGU* at 2010年10月31日 12:51
次回は、たらこになったクチビルもアップしてくださいねゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by かよ at 2010年10月31日 15:18
>MEGUさん、
へぇ~笠間ファンクラブなんてあるんですね^^
でも人ごみが苦手なのでイベントへは行けません(≧ε≦)
雨の日のしっとり笠間にはまっちゃいました^^

>かよちゃん、
あ~~~写真撮っとくの忘れちゃったゞ(≧ε≦● )プッ
もう食べませんから撮れませんよ^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月31日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。