2010年10月29日

笠間~おもむきのある・・・

はい。しっとり笠間・・・最後は

回廊ギャラリー 門 さんへ 

笠間~おもむきのある・・・


しとしとの雨 なんか とっても 写真が撮りたくて

許可をいただいて カシャカシャ

笠間~おもむきのある・・・



笠間~おもむきのある・・・




笠間~おもむきのある・・・





笠間~おもむきのある・・・





笠間~おもむきのある・・・





笠間~おもむきのある・・・




いつも100均のお箸を使っているのですが、奮発して購入しました^^

とっても 使いやすいです。。。

若者用には、ちょっとスタイリッシュなものをゞ(≧ε≦● )プッ

笠間~おもむきのある・・・

かわいい 箸置きも たくさんありましたが^^ 来年と言うことで汗




回廊ギャラリー 門




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 21:23│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
えーと、7枚目の写真に写っている黒っぽい蓋がついているのが欲しいです。

造って下さい(爆)
Posted by inaina at 2010年10月30日 19:39
え~なんでぇ@@
今度、蓋つきのカフェオレボウル造ろうと思ってたのよぉ^^
いろんな発想が浮かんできましたぜ。
では、ごいっしょに(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年10月30日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。