2010年10月27日

ありがとう^^

はい^^ 昨日の続き・・・

きらら館で展示会を拝見したあと、

陶芸館ですてきなお茶碗と目があって連れて帰ってきました^^

このラッピング ステキでしょ^^ 

その場でありがとうって おばちゃんが墨で描いてくれたんですよ^^

ありがとう^^

心遣いがあったかい^^ 



ふわっとして やさしい湯のみ^^

ありがとう^^


ほら ここにも ありがとうが。。。

ありがとう^^

こちらこそ、ありがとうハート





*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*

おいら、広くて ぶわ~って 開放感のある空間が好きです^^

ちょっと 丘の上に移動です。。。

先日教えてもらった 隠れ家レストランへしーっ



じゃ~ん^^

ありがとう^^

って、いきなり ランチです^^;

すんごい おっきなお皿にのってやってまいりました笑

パスタランチは、イカとエビがぷりっぷり^^

ハンバーグランチは、でかっびっくり 野球のボールみたい^^

パンは、ぱりぱり笑

サラダには フルーツ系のドレッシングがかかってて、

黄色・赤・紫のプチトマトがうんまぃ^^ あ、じゃない おいしゅうございましたわ^^




デザートは、ぶどうがオメメで ちょこでニコちゃんマーク描いてくれました^^

オーナーさん、おっしゃれ~~~♪

ありがとう^^



飲み物は いろんなのが飲み放題だったので、食前にお紅茶を(お~っほっほグッド

デザートといっしょに アメリカンコーヒーをいただきました^^





癒される空間^^

ありがとう^^



お外は ひろ~い^^

ありがとう^^






室内も 開放的ですよ^^

ありがとう^^





そして、トイレのドアノブも おいらの好みハート

ありがとう^^






あいにくの雨でしたが かえって人が少なく おいらには絶好の癒しの時間でした。

ありがとう^^

晴れた日には、このテラスで ワンちゃんもOKだとか^^



でも 雨が降ると ワンちゃんたちが ってことで

お庭に ドックカフェまで 建てちゃったそうですびっくり

ありがとう^^




屋上も上がっていいよと言われたので・・・・

ありがとう^^

きゃ~~~~ おいら 高所恐怖症だった~~~汗


なんだけど、とってもテンションがグッドだったので、上っちゃいました^^

端っこには 行けませんでしたけどゞ(≧ε≦● )プッ




ほら、ドッグカフェが見えます^^  おそるおそるカシャ汗

ありがとう^^







お庭に ツリーハウスもありました^^

ありがとう^^

登ってみたい 上れる? う~ん、今度晴れた日に挑戦ゞ(≧ε≦● )プッ 




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 19:27│Comments(4)レストラン
この記事へのコメント
えび〜ハンバーグ〜美味しそうですね!!!
ハンバーグには追加でライスをそのソースの上によそって欲しいです〜

お腹空いちゃった(´・ω・`)
Posted by inaina at 2010年10月27日 22:45
>inaさん、
まん丸ハンバーグ~^^ ぁぃ^^ 白飯党のおいらとしてはご飯ほしかったっす^^;
(○'ω'○)ぶひっになりそうなので(すでになってる?)犬といっしょに走ってくる(爆)
Posted by みやっち at 2010年10月27日 23:07
うわぁ~ステキなお店だね☆
こういうお店だったんだ~ぁ
今度ママも連れてってね^^
ゆっくりのんびり過ごした~い♪
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 02:42
>ひつじママ~
大好きな秋~は、どこいった?
急に冬になってしまいましたにゃん^^;
は~い あのでっかい乙女もお連れしちゃいますぜ(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月28日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。